FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

射精管理モニターNo.3 Sの部屋





射精管理モニターNo.3 Sの部屋です。
ここでは、課題に対する報告をしていただいています。

(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


先ずは綾様にこの様な機会を与えてくださった事に感謝致します。
この射精管理管理に参加させて頂いた理由ですが、以前からこちらで課題を与えていただいて、その時に自分の身体を女の人に、綾様に食事の仕方や排泄の仕方、更には射精や身体の開発まで教えて貰って、惨めなのに凄く気持ちのいい体験をさせて貰って、頭がぐちゃぐちゃになって、もう2度と女の人に適わない身体に変えて頂き、今回の射精管理のモニター募集の文字が見えた時に脳内がトロトロに蕩ける感覚を覚えてそのまま畏れ多くも綾様にお声を掛けさせて頂きました。
今も頭ではちゃんとした文章を考えながらおちんちんはしこしこ、しこしこと追い詰められて、でも綾様の命令で射精は許されなくて、出したい、でも出せない状態で左手もおちんちんもぐちゃぐちゃなんです、もっと綾様に命令されたくてたまらないです、はやく明日になって、綾様から命令を頂きたいです…
これから素敵な日々をよろしくお願いします綾様…

毎日抜いていたのに綾様の命令でムラムラ悶々としたまま就寝から目覚めた朝、何となく普段よりは寝覚めよく起きられたような気がします。
今日は起きている間定期的に射精管理について考えていました、個人的には溜まった性欲を別の事(チクニーやアナニー)で発散する事が許されなかったり、言葉巧みに誘惑されると綾様からの射精管理中なので絶対に射精はしないけれど、普段の日常生活や仕事に影響を及ぼすレベルでおちんちんを隙さえ見ればシコってしまうのでは無いかと思いました。
後は既に昨日の時点でうっかり射精してしまいそうで出来なかったのが、絵の投稿サイトの巡回です、性癖にガッツリ合う絵が見たくてもそのまま行くところまで行ってしまいそうで断念しました。
部屋の中を見渡すと自分を気持ちよくしてくれる道具は沢山あって、その中には毎日使っているようなものもあって、それらを見ることすら毒になって来ています…
今日は寸止め7回でした。

本日与えられた命令は外出先のトイレで1回寸止めをする、というものでした。
朝から夜まで仕事の日で外出先のトイレ=仕事先のトイレだったので同じ従業員に腹痛の旨を伝えトイレへ直行、個室へ入り来ていたスーツやらドレスシャツやらを全て脱ぎ全裸となってオナニーを始めました。
最初の内は誰かトイレへ用を足しに来るのではないかと心配していたのですが3分経っても誰も来なかったので疼き始めていた乳首も弄りながらシコシコと、頭の中で未だ見ぬ綾様へ、お願いします綾様、どうかこの惨めなマゾ犬に射精の許可を…と心の中で射精の懇願をしながら致していたのですが、3日目ともなるとすぐにおちんちんが音を上げ射精欲が高まって来たので中断、もっと弄りたいという思いをぐっと抑えつつトイレットペーパーでおちんちんを拭い服を着直し水を流して個室を出て、いつもより念入りに手を洗って仕事に戻りました。
幸いにもスーツだったので勃起したままのおちんちんはあまり目立ちませんでしたが、お客さまや従業員の視線が突き刺さっているような気がして内心ドキドキ物でした、でもこの非日常的な行為が仕事が終わるまでずっと胸の中に疼きを与えてくれました。
今日の寸止めは6回です。

本日与えられた命令は、人前で2回勃起させるというものでした。
朝の仕事中にはなかなか従業員の前でもお客さまの前でも勃起はさせられなかったので、お昼の休憩中にいつもは行かないちょっと遠いファミレスへ入店、ざっと店内を見渡しホールにいる店員2人が女性である事を確認し1回目の命令を決行、案内された席についてありきたりなハンバーグとご飯のセットを注文後その場で他の人にはバレないようにエロ画像を見て勃起をさせていたら、女性の店員が注文の品を持ってきたので服の下で勃起したそれを隠さずに店員の目を見ながら食べ物を受け取りました、店員の目線は自分の目を見てはいなかったとは思いましたがかと言って勃起したものを見ている風でも無かったので気づいていないのかと思うと何故か触っていない服の下のそれから我慢汁が出てきました、ご飯は美味しかったです。
2回目は珍しくお店に女子高生が来た時に実行しました、胸元に華を飾っていた今日卒業したのであろう3人組です、女子高生じゃ勃起出来なかったので数日続いてるムラムラもやもやを思い出して勃起しながらレジカウンターの奥で応対していたのですが、男性物の靴下を探しているので案内して欲しいと言われて一瞬頭が真っ白になりました、変に前屈みになるとバレてしまうのでなるべく目立たないように先導してなんとかバレずに応対を終えました、もしバレていたらと思うとゾッとしましたが肉体的には成長している女子高生にどんな目で見られるのかと思うとしばらく勃起とガマン汁が収まりませんでした…。
今日の寸止めは11回です。

本日与えられた命令は、寸止めオナニー中毒者の僕に寸止めオナニーを1日中禁止させる、と言ったものでした。朝起きてからずっと、ずーっと身体が悶々としていてふと暇な時間を見つけた時につい弄りそうになっていたのを我慢していました。
もういっそこのまま自分の身体の所有権を譲渡する契約書を書いて、誰か女性に、願わくば綾様にお渡ししたいです。拇印の変わりに今の名前を捨てるという意味で自分の名前に精液をぶっかけて、綾様にいつ何処でシコれと言われればシコり何回寸止めしろと言われればその回数違わずに寸止めをし、全裸で身体に落書きをしろと言われれば卑猥な落書きをしそのまま近所を徘徊しろと言われれば喜んで徘徊をする、生殺与奪さえ全て綾様に管理をして頂いて綾様のペニスでお尻をガツガツ突かれながらその快楽で情けなく白いおしっこをどぴゅどぴゅと吐き出してしまいたいです、どうしようもないマゾで変態で人間様には遠く及ばない下等生物だと思い知らされたいです…。
今日は禁止されていたので寸止めは出来ませんでした。

本日与えられた命令は1日のどこかの時間で3回寸止めオナニーをする、というものでした。
朝起きてまず1回、お気に入りの動画を見ながら寸止めオナニーをして、ご飯を食べてシャワーを浴びながら1回、そして仕事の休憩中にトイレに籠って最後の1回をしました。
そして今日は綾様からもう一つ命令を頂いてます、それは寸止めオナニー中に
「私は寸止めオナニー中毒です。一生射精を許されないまま、寸止めオナニーだけをして生きていたいです。」
と、寸止めオナニーをしている間つぶやき続けるといったものです。
朝起きてからとシャワーの間はひたすらつぶやき続けて心地よい酔い方をした時のような、気持ちのいい頭のクラクラ感を得られて凄く気持ちよかったです、仕事先のトイレでやった時は誰にも来て欲しくない気持ちと誰かにバレて人生を終わらせたい倒錯感で頭がどうにかなりそうでした…。
寸止めオナニー大好きな自分にこんなに素敵な命令を与えていただいて本当にありがとうございます。
寸止めオナニー大好きなので今日は14回しました。

本日頂いた命令も先日と同じく1日の中のどこかの時間で3回「私は寸止めオナニー中毒です。一生射精を許されないまま、寸止めオナニーだけをして生きていたいです。」と呟きながら寸止めオナニーをするというものでした。
今日は仕事だったので仕事先で2回、家に帰ってから1回寸止めオナニーをしました、家での寸止めオナニーはいつも通り乳首を弄りながらしましたが、休憩中にした寸止めオナニー中に清掃員の女性が清掃しに入ってきてしまいました、それでも小声でずっと呟きながらシコシコくちゅくちゅと寸止めオナニーをし続けてしまいました…。
もしかしたら中で寸止めオナニーしていることがバレてしまったかもしれません、でもそのまま自分の寸止めオナニーを見てもらえれば気持ちのいいまま人生を終了する事が出来たかもしれないと思うとまたムクムクと勃起をしてしまいます…。
寸止めオナニーがとっても大好きなので今日も10回寸止めオナニーをしました。

本日与えられた命令は大好きな寸止めオナニーを剥奪され、惨めなお漏らし射精をする、というものでした。
日課となっていた大好きな寸止めオナニーをする事を許されず、とても悲しくなりましたが綾様から頂いた命令なのできちんと実行しました。
おちんちんを勃起させ、綾様に包茎をバカにされたりお尻の穴や乳首を弄られる妄想をしながらコンドームをつけて家の壁におちんちんをこすりつけて壁とセックスをさせて頂きました、いつも自分を雨や風、暑さや寒さから防いでくれる壁におちんちんをスリスリとこすりつけ気持ちよくなってしまいました、1週間の寸止め期間と綾様に弄られる妄想とが相まって情けなく射精をしてしまいコンドームをたぷたぷに満たしました…。
久しぶりに射精が出来て気持ちよかったのにすごく物足りない感じが今も心の中でざわついています、綾様にもっと寸止めの命令をして欲しいです、家の中でも外でも朝でも昼でも夜でもシコシコ寸止めオナニーをさせて貰いたいです…。
今日の寸止め回数は0回です。
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。