FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。


当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題04 マゾのアナル調教初級

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
マゾの皆さん。

ふふ、もしかしたら以前や他の課題でオナニー禁止期間になってるかもしれませんね。
そんな方はとっても惨めにまんこやおちんちんから愛液をぼたぼた垂らしながらこの記事を読んで下さいね。

あ!あと朗報です。
今回の課題はオナニー禁止期間でも課題をこなして良いものとします。

これはあなたがアナルで気持ちよくなれるためのトレーニングです。
マゾ奴隷たるもの、全身を性感帯にしておくのは義務ですからね♡

(ただし既にアナルを開発された方はダメですよ!感じちゃいますので(笑))



課題04 アナル調教初級1

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

内容 :

はい。
今回はアナルの調教初級編ということで課題を出していきますね。

ではまず道具を用意しましょう。

SMを行うにあたってきちんとした道具は欠かせないものです。

あなたの体の所有者は誰ですか?
もちろん私です。

あなたにはあなたの体を自由に扱う権利などないのです(笑)

私がきちんとした道具を使って丁寧に体を扱いなさい、と言えばその通りにするのですよ。

アフィリエイト

では、今回用意するのは、
・浣腸器
・浣腸液
・コンドーム
・綿棒
・タオル
・ローション
の6つです。

どれかを持っていない方は下のリンクもしくは別サイトできちんとしたものを購入して下さい。

ガラス 浣腸器 30cc
ガラス 浣腸器 30cc


サガミオリジナル0.01(5ヶ入)
サガミオリジナル0.01(5ヶ入)

ペペ 360ml
ペ 360ml

また、浣腸液に関しては
織田久のSMセミナー
上記サイト等を参考にして作って下さいね。


用意できましたか?

それでは、まずは浣腸ですね。
腸内の洗浄をしていきましょう。

排便を済ませたあと(便意がない場合は割愛化)、下半身裸になり、浣腸器を使って浣腸液を自身のアナルに注入して下さい。
注入後は、注入した浣腸液を排出。

これを数回繰り返して、腸内を綺麗にして下さいね。

ふふ、綺麗になりましたか??

では、次に綿棒にローションをつけてアナルの中に入れていきましょう。

怖がらなくても大丈夫ですよ。

惨めな豚の気分になって私から施しを受けている・・そんな気持ちで綿棒を受け入れて下さい(笑)

綿棒を挿入したら、幾度か出し入れをしてアナルをほぐしていきましょうね。

違和感なく入るようになったら、次はお指です。

小指にコンドームをかぶせ、その上からローションを垂らした後に入れてみてください。

第一関節・・第二関節・・・
怖いですか?

大丈夫です。
ゆっくり落ち着いて出し入れして見て下さい。

小指がすんなり入るようになったら、次は人差し指。

奥まで入っちゃいますか?
初めてのアナル調教でこんなに求めるなんて、ふふ・・あなたはやっぱり真性のマゾなんですね(笑)

順調に入るようになってきたら、色々指を動かしてみてくださいね。

自分にとって気持よく感じられる場所を探すのです。

今後、課題によってはまんこやおちんちんではなく、アナルでのみオナニーを許可する機会があるかもしれないですからね。

今のうちにしっかりアナルで楽しめる変態マゾ奴隷になっておくのですよ♡

ある程度楽しんだようでしたら、今回の課題は終わりです。

あ!イケる人はいっちゃってもいいですよ?
初めてですからね。特別です♡


では、またの機会に。

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


雨神様の期待に応えたい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
