FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題59 マゾの貢ぎ





こんばんは。
変態奴隷さん♡

今回はちょこーっとだけ変わった課題を。

課題というよりもコラムに近いかもしれません。

当ブログを介した最も負担の少ない形での貢ぎとは何なのか?ということについて少し考えてみたものとなります(笑)

いつもの被虐心を煽る課題とはテイストが違いますので、そういった課題を求める方は別の課題を実行することを推奨します♡



課題59 マゾの貢ぎ

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

内容 :

変態奴隷がご主人様にする貢ぎ、と聞いてあなたは何を思い浮かべますか?

高価なネックレスを渡したり・・・

ブランド品を渡したり・・・

そのまま現金を渡したり


など、様々な形があると思います。

そして、そういった行為そのものに興奮をする人がいることも存じています。

当人たちの間ではお互いに趣味趣向を満足したウィンウィンの行為なのでとっても良いのだと思うのですが、客観的に見ると少し歪な関係性ですよね。

一方が金銭的に得をするのに対して、一方は金銭的に損をする。

本来SMは、誰かを責めたいというサドといった性癖と誰かに責められたいというマゾという性癖。

両者の性癖を共に満たす、すなわち二人とも得をする行為なのです。

なのに「貢ぎ」という行為は一方が損をしていますよね。それで良いのですか?(笑)
(もちろんそれを承知で、強い精神的な満足を感じている人がいることも知っていますよ!)

そこで、お互いが金銭的に得をする貢ぎの方法について考えてみました。

それが、

PCMAX_ad.png

いわゆるお小遣いサイトを介した貢ぎ、ですね。

お小遣いサイトで稼いだお金を貢ぐ、とかではないですよ?

お小遣いサイトの中には2ティアといって、紹介された人が稼いだお金のある程度の割合を紹介者がもらえるといった制度があります。

つまり、貢ぎたいと思っている人がお小遣いサイトを通じてお金を稼げば、その分紹介をしたご主人様がもらえるのです。
(ここで、紹介された人が得られる金額は紹介者がいる場合もいない場合も変わりません。取り分は変わらないのです。)

わかりましたか?

ご主人様が2ティア制度のあるお小遣いサイトを奴隷に紹介をして。

奴隷はお小遣いサイトでお金を稼ぐ。

そうすると、ご主人様の懐にいくらかのお金が入る。


といった流れです。

そうなると、どちらもしっかりとお金は得られていますし、お金を稼いだ奴隷の得られる金額はご主人様がいる場合もいない場合も同じなので一切損はしないですよね。

ウィンウィンです。

これが特にネット等でSM関係になった場合の理想的な貢ぎ方なのではないかと最近気づきました(笑)

良ければ是非参考にして下さいね♡


<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

ちなみに上のリンクは2ティア制、しかも紹介者に50%もの割合でお金が入る優良お小遣いサイトです。

良ければそちらを介して私に貢いでくれても良いんですよ?(笑)

ふふ、冗談です。


では、また今度。

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿
非公開コメント

Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
