FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題55 マゾのアナル調教中級





こんばんは。
変態マゾ奴隷さん♡

かなり間隔が空きましたが、アナル調教系の中級課題です。

あなたのアナルはご主人様を喜ばせるだけに存在する性器です。

しっかり淫らではしたないアナルにしておく義務があるのですよ?(笑)



課題55 マゾのアナル調教中級

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★★★☆☆☆☆☆☆☆

内容 :

では、課題の内容について説明をしていきますね。


前回のアナル調教ではまず、アナニーを覚える、といった内容でした。

そして今回は、あなたのその汚らしいアナルを淫らに拡張してしまおう、というものです(笑)

既に、
課題20 ガバガバアナル調教
上記の課題でアナルをガバガバ♡にしちゃっている変態マゾもいるかもしれませんが、より一層大きなアナルマンコを目指して下さいね(笑)

m男

準備物は、

エイナスストッパー

エイナスストッパー
エイナスストッパー


といった拡張系の道具となります。

サイズはまずは、あなたのアナルにギリギリ入るものから。

そこからだんだんと大きいものが入るようにしていくのですよ?

コツや方法については

【安全・安心】アナル拡張の正しい方法・コツ

上記を参考にして、安全に行うようにして下さい。


ふふ、ただこれだけ命令を与えてもなかなかガバガバアナルは実現出来ないと思うので3つルールを決めましょうか♡

あなたのアナルを本物の性器にする大事なルールです。

ルール1.毎日寝る前に必ずアナル拡大の機会を設けること。
(アナル拡大には腸内洗浄等で時間がかかります。必ず毎日とは言いませんが可能な限り時間を見つけて行うようにして下さい。)

ルール2.毎日アナルに入ったストッパーの最大径をメモすること。
(一人暮らしの変態マゾはカレンダーに記入してみてはいかがでしょうか(笑))

ルール3.大きい径のストッパーが入るようになった日には私からご褒美です♡
アナルでイケる人は3回イッて下さい。(イケない人はご褒美なしです(笑))


期間はとりあえず2週間とします。

2週間もの間、毎日アナル拡張に努めて下さいね♡

もっともーっと大きく。

ご主人様のペニスバンド。そして腕をも受け入れることが出来るように。


ふふ、しっかりと毎日毎日、アナルがおっきく拡張されていることを確かめながら生活して下さいね(笑)

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
