FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題50 逆トイレトレーニング





こんばんは。
どうしようもない変態さん♡

今回の課題は、逆トイレトレーニングとなります。

色々な調教課題サイト様があり様々な課題が投稿されていますが、その中で最も私が惹かれた課題がこの逆トイレトレーニングです。
(具体的には ヨゾラさんの調教課題 など。)

今回は、そんな逆トイレトレーニングを第50回という記念の意味も込めて、私なりに考えてみました。

トイレの我慢の仕方を忘れた赤ちゃんマゾ奴隷になりたい変態さんは是非実行してみて下さいね(笑)



課題50 逆トイレトレーニング

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★★★★★★★★★★

内容 :

では、課題を説明していきますね。

まずは準備物から。

もちろん、大人用オムツです。

大人用オムツをできるだけ沢山購入して下さいね。
(オムツは思ったより大量に消費しますので、なるべく一度に沢山購入しておくことを薦めます。)

準備ができましたら、下にスクロールして読み進めて下さい。

m男

用意できましたか?

そしたら、今から2週間、あなたには今まで履いていた汚らしいパンツを全て捨ててオムツのみ着用を許可された生活を送ってもらいます。
(本当に捨てるかどうかはもちろん任意ですが、オムツしか手元にない状況の方が変態マゾの歓びを感じられるかもしれませんね(笑))

あ、前回の課題同様、オムツには1枚1枚名前と住所を書いておきましょうか♡

オムツを履き替える時は必ず、油性ペンを持ち出してしっかりと記入して下さいね。

その度その度に、あなたがとっても惨めなマゾであることを実感できますよ(笑)(笑)
(そもそもいい年して本来必要ないオムツを履こうとしていること事態おかしいのですが・・・(笑))


オムツを装着したら、以後は排尿感を感じたらすぐにオムツの中に排尿して下さい。

けーっして我慢してはいけません。

少しでも膀胱に排尿が溜まったなって思ったらすぐに排尿して下さいね♡

ちなみに、最初のうちはわざと沢山水分を取ってオムツの中に排尿する癖をつけてもいいかもしれませんよ?(笑)
(あまりに多量の水分を一度に摂取するのは控えて下さいね。)


注意事項ですが、オムツには許容限界がありますので、ある程度排尿をし限界に達したら、すぐに変えるようにして下さい。

長過ぎる着用はかぶれ等を患う可能性がありますので。



最後に期間となりますが、前述の通り2週間です。

その間、しーっかりとオムツの中にしーしーする癖をつけて排尿を我慢できない赤ちゃん変態マゾ奴隷に堕ちて下さいね♡

(一ヶ月間のオムツ生活が終わった変態マゾは下にスクロールして下さい。)


















































ふふ、見ちゃいましたね(笑)

と、いうことは既にしーしー我慢できない赤ちゃんになっちゃったってことですね♡

今、あなたいくちゅでちゅかー?

ふふ(笑)、ほんっとーに情けないド変態ですね(笑)


では、2週間もオムツの中に我慢せず排尿し続けた、ということでどれだけ我慢できなくなってるかテストしてみましょうか♡

今から3時間、あなたには耐久ゲームをしてもらいます(笑)


用意するのは、遠足用のブルーシート(別にこれでなくても構いません。床さえ濡れなければ大丈夫です。)

そして、コップ一杯の緑茶です♡


準備できましたか?

そしたら緑茶を飲んで、ブルーシートの上に全裸で座って下さい。

耐久ゲームスタートです♡


ゲームのルールは簡単。

排尿を3時間我慢できたらあなたの勝ち。
(勝っても何もないですけどね(笑))

我慢できずにブルーシートの上にしーしーしてしまったら、あなたの負けです♡


ふふ、どうですか?

我慢・・・出来ますか?(笑)


3時間の間は何してても良いですよ?

携帯をいじってもいいですし、本を読んでいても構いません。

ただし、ぜーったいに排尿してはいけません。


ふふ、もし我慢できずにしーしーしてしまったら・・・

その時はお腹に

「わたし(ぼく)はしーしーをがまんできないあかちゃんマゾです」

って油性ペンで書いて下さいね(笑)

1ヶ月の間ずっとそのままで(笑)


では、課題は以上となります♡

沢山の変態マゾの実行を心待ちにしていますね(笑)

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★の数に相応しい危険度だと思います!!

私はお風呂でシャワーを浴びている時にいつもおしっこをします。
初めは自分の意思でおしっこをしていましたが続けているうちにシャワーが当たると自分の意思とは関係なく出てきてしまいます。
つまりこの課題を続けると…

Re: ★の数に相応しい危険度だと思います!!

> 私はお風呂でシャワーを浴びている時にいつもおしっこをします。
> 初めは自分の意思でおしっこをしていましたが続けているうちにシャワーが当たると自分の意思とは関係なく出てきてしまいます。
> つまりこの課題を続けると…

そうですね。
人間は”慣れること”で成長をしていくものです。

おしっこをオムツの中にすることに慣れる。
おしっこを我慢しないことに慣れる。

ふふ、その内人間生活に支障をきたしていきそうですね(笑)
実行する場合は当然自己責任でお願いしますね。
(それと、このブログはフィクションですので。)

Re: 祝辞と報告

ゆうすけさん

充実したご報告ありがとうございます♡
今後も沢山の課題を投稿していきますので、是非実行してより一層惨めな気持ちになって下さいね(笑)

오늘 시작 했습니다.

昨日お店に行っておむつをたくさん買ってきました。
昨日からおむつを着たのに、何か赤ちゃんになった気持ちでなんかはずかしくなりました。
毎日も来て報告いたします。

Re: 오늘 시작 했습니다.

kure さん

これから毎日ずーっとオムツを着て赤ちゃんみたいな生活をして下さいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
