FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題48 奴隷犬調教





こんばんは。
変態マゾ奴隷さん♡

今回は、本来人間以下の家畜奴隷であるあなたに犬のように1日過ごしてもらいます♡

しっかりと人間のフリをやめて、わんわんみたいになりましょうね(笑)


課題48 奴隷犬調教

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★★★☆☆☆☆☆☆☆

内容 :

では、説明をしていきますね。

今回の課題は、一人暮らし限定(ふふ、誰かと住んでいる場合にやっても面白いことになりそうですけど・・・(笑))
かつ、何も用事のない一日を用意できる人限定となります。

また、準備物として、

獣のしっぽのようなアナルプラグ
ケモノのしっぽ
ケモノのしっぽ


首輪
紅椿 首輪(太)
紅椿 首輪(太)


貞操帯
メタルフレームペニス貞操帯
メタルフレームペニス貞操帯

(上記は雄犬用です。)

などがあると良いですね。

では、用意出来たら、下にスクロールして読み始めて下さい。

m男

準備できましたか?

では、詳細を説明していきますね。


まずは当然、全裸になること。

そして可能な人は、アナルには先ほどのアナルプラグ、股の汚物には貞操帯を着用、首には首輪を着けて下さい。


ふふ、これで変態奴隷わんちゃんの出来上がりです(笑)

そしたら、今日一日はずーっと四足歩行で過ごして下さいね?

決して人間様のように二足で歩いてはいけません。


また、当然排尿は排便も犬のように四足歩行のままで行うのですよ?

マーキングをする犬のように、片足を高くあげてしーっと排尿や排便をして下さい。

ふふ、とってもみっともない格好になれますよ(笑)

あ!普通に考えて人間様と同じトイレは使えないので、お風呂でしたり地面に新聞紙でもひいてすることをオススメします。

ベストはワンちゃん用のトイレを買ってきてすることだと思いますけどね♡(笑)


ご飯も当然ワンちゃんみたいにです。

床にお皿をひいて。

手、いや前足は決して使ってはいけませんよ?

顔を近づけて食べるのです♡


ふふ、ワンちゃんのように排尿や食事が出来たら、少しだけご褒美です。

その股の汚物を柱かどこかにこすりつけて気持ち悪い変態犬オナニー、してもいいですよ?(笑)

もちろん貞操帯がついてるのでイケたりなんてしないと思いますけどね(笑)


ちなみに夜の21時になったら課題はおしまいです。

人間のフリに戻ってもいいですよ?変態マゾ犬さん♡

では、また。

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント

Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
