FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題46 自分を壊すオナニー





こんばんは。
救いようのない変態ドMさん♡

少しハードな課題が続いていきますね。

ちなみに今回もメス犬専用です。

雄豚さんは、今すぐ20回寸止めオナニーはじめっ♡

え?キツすぎですか?(笑)

メス犬さんはもーっとキツイことになるので、おあいこですよ(笑)



課題46 自分を壊すオナニー

対象 : M女向け

危険度 : ★★★★★★★★★☆

内容 :

では、課題を説明していきますね。

まずは、いくつかの準備物があります。

1.コードレス電マ
フェアリーミニ リチウムチャージ
フェアリーミニ リチウムチャージ


2.ローター 沢山
すごぶるローター ピンク
すごぶるローター ピンク


3.ボンテージテープ
ボンテージテープ
ボンテージテープ


4.スキニー

5.ガムテープなど


また、一人暮らしで柱のあるベッドを持っており、1日なにも用のない日を用意できる方が対象となります。

m男

準備できましたか?

では、課題の詳細について話していきますね。


まず、いつも通り全裸になって下さい。

服は・・・ふふ、よく出来ましたね♡

もちろんゴミ箱ですよ?

あなたにとってそれは不必要なものですから。

着用を許されるのは私が許可した時だけ。

それ以外はあなたの正装は全裸です。


では、まず1回寸止めオナニーをして下さい。

方法は特に指定しません。

とにかく絶頂寸前までもっていくこと。


そしたら、自分を壊すオナニーの準備をしていきましょう♡

まずは、沢山用意したローター。

それを乳首や太ももといった箇所にボンテージテープとガムテープを駆使して貼り付けて下さい。

うっ血を防ぐため、あまり強く締めすぎるのは厳禁ですが、ある程度暴れる可能性があるため、なるべく簡単には外れないようにして下さいね。


そしたら、次に電マです。

電マの上側部分をマゾクリチンポにあて、ある程度ボンテージテープとガムテープを用いて固定。

その上からスキニーを履き、どれだけ動いても電マの当たる箇所が変わらない、動かないようにして下さいね。


そしたら、四肢を拘束していきましょう♡

まずは両足を。

足をピーンと伸ばして、ボンテージテープ等を用いて下側の柱に固定して下さい。

これもかなり強固に固定すること。


次に利き手ではない腕を。

また、ボンテージテープ等を用いて上側の柱に固定して下さい。

最後に利き手を。

と、その前に全てのローターと電マのスイッチをONにしてくださいね♡

強さはおまかせします。

そしたら、すぐに利き手を上側の柱に固定して完了。
(かなり器用にする必要があります。)


後はいくらイッても決して止めることが出来ない快楽の地獄に行ってきて下さい♡

永遠に繰り返される局部への刺激。

泣いても喚いても止まらない。

誰も助けてくれない。

ただただ、あなたが発狂するのを待つのみーーー


ふふ、とーっても刺激的な自分を壊すオナニー。

是非実行して下さいね(笑)
(ちなみにコードレス電マの電池が切れるとおしまいです。また万が一のことを考えて手がギリギリ届く範囲にカッターナイフ等を置いておくことを強く推奨します。)


雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


夜分にすみません。

道具を使わずに壊れるオナニーをするにはどうすれば良いでしょうか?ぼくに命令をしていただけないでしょうか?

Re: 夜分にすみません。

> 道具を使わずに壊れるオナニーをするにはどうすれば良いでしょうか?ぼくに命令をしていただけないでしょうか?

こちらの課題は道具を使わずにすることは出来ません。
その場合の命令は「必要な道具を購入して下さい」となります。

また課題の中で様々な道具が登場しますが、もし手元にない場合は適宜代替可能なものを考え実行する、もしくは他の課題を実行することを推奨します。
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
