FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題45 変態公衆トイレオナニー





こんばんは。
変態マゾ奴隷さん。

突然ですが、一回土下座をして下さい♡
理由は なんとなく です(笑)

全裸になって、服を丁寧に折りたたんで。

「生まれてきて申し訳ございませんでした」

って大きな声で言って下さいね(笑)

終わったら、以下の課題を実行して下さい♡


課題45 変態公衆トイレオナニー

対象 : M女向け

危険度 : ★★★★★★★★★☆

内容 :

今回の内容はちょびっといつもに比べて危険なものとなります。

また、対象はメス犬向けです。

オス犬の方は、メス犬になったつもりでメスイキ10回の刑ですよ♡(笑)


また、今回の課題は深夜に行うようにして下さい。

深夜の人気のない公衆トイレ、それが今回あなたが課題を実行する場です。


では、まずいつものように服を全て脱いで下さい・・・ってもうこの課題を読む前に脱いでるのですね(笑)

良い惨めな姿です。

だらしない胸に汚いおまんこ。

ふふ、とーっても醜い姿をしていますね。

まさに人間のなり損ないって感じがします(笑)


そしたら、3回寸止めオナニーをして下さい。

気持ちよくなり方は自由。

乳首をいじっても、おまんこをいじっても、マゾクリちんぽをいじっても大丈夫。

出来ましたか?


そしたら、ノーパンノーブラでその上に普段あまり使わない私服をまとって外出して下さい。

行き先は、前述の人気のない公衆トイレです。

m男

着きましたか?

では、まず女子トイレに入りましょう。

個室に入り、鍵を閉め、服を全て脱いで下さい。

そしたら、そこでまた3回寸止めオナニーをすること。

また、1回寸止めオナニーをする度に、自分の来ていた服を1枚、トイレの水の中に沈めて下さい(笑)

汚れなどが気になる人は靴下とかでも全然構いませんよ?

絶対に1枚はトイレの水の中に沈めること。

本来服を着る資格などないあなたが服を着ていた罰です。

あなたという汚い存在に触れた服はトイレの水で綺麗に洗わないといけませんからね


(笑)


では、寸止めオナニーが終わったら、耳を澄まして人の足音がしないか確認して下さい。

もし、しないようであれば露出実行♡

個室トイレのドアを空けて外に出て下さい(笑)


どうですか?

誰もいませんよね??


そしたら、そのまま女子トイレを出て、男子トイレに入って下さい♡(笑)

そして、男子トイレの小便器に向かって排尿をすること♡

ふふ、深夜の男子トイレで立ちション。

うわー・・・救いようのない変態ですね(笑)


立ちション出来たら、その場で好きなだけオナニーしてもいいですよ♡

おまんこやマゾクリチンポをいじりにいじりまくって好きなだけイッちゃって下さい(笑)

露出で感じる変態さん♡


3回イケたら課題はおしまいです。

女子トイレの個室に戻り、濡れた服を着て帰ること。

(ちなみにこの課題は当然かなりの危険が伴います。実行する時は必ず自己責任で。なお、このブログは散々申し上げていますが妄想用のフィクションサイトですので。)


公衆トイレでする変態マゾオナニー、どうでしたか??

ふふ、やみつきになっちゃったりするかもしれませんね(笑)

ではまた。


雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
