FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題40 射精管理♡その3

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
マゾ奴隷さん。

今回の課題は雄犬専用、射精管理です♡

もしかしたら、以前の射精強化週間などで射精を強制されているかもしれませんが、その場合はそちらが終わったら実行してくださいね。



課題40 射精管理♡その3

対象 : M男向け

危険度 : ★★★★☆☆☆☆☆☆

内容 :

では、課題を説明しますね。

今回の課題も以前同様に一人暮らし向けです。
家族や同居人がいる場合は、そちら用の射精管理課題が課されるのを待っていて下さい。


また、貞操帯を連続着用しても良いある程度の期間がとれる人向けとなります。


では、今回の射精管理は、射精、すなわち変態マゾであるあなたにとってのお漏らしからスタートします。

その前に準備物を。

自宅に製氷トレイはありますか?

3センチ角程度の氷が作れるもの。

そちらが用意できたら、課題スタートです♡

アフィリエイト

まずは、手段は問いません。

そちらの製氷トレイの一つの穴の中めがけてお漏らしして下さい。

白くて淫らで汚らしいあなたの愛液をぴゅっぴゅっとそこに入れるのですよ?


出来ましたか?

そしたら、おちんちんを貞操帯の中に閉まって下さい。
まさか貞操帯を持っていない人はいませんよね?まだの人は以前のページ等から購入すること。

そして貞操帯に施錠をし、鍵を、そのお漏らしした製氷トレイの中に入れて下さい(笑)


入れましたか?

あ、十分に絡めましょうか(笑)

指でしっかりと鍵に精液をまとわせてくださいね(笑)


そしたら、水をその穴のギリギリまで注いで、製氷機を冷凍庫に入れてください。


ふふ、あなたの貞操帯の鍵、封印されちゃいました(笑)

あなたの汚い精液と共に(笑)


では、射精管理スタートです♡

期間はそうですね・・・今回は3日としましょう。

もちろん貞操帯の着用可能日程に制限のある方は短くても良いですよ?


射精管理期間中のルールはたった一つ。

それは1日に1回、2時間ぶっ続けで淫らなコンテンツを視聴することです。

画像でも、動画でも構いません。

外的にあなたを興奮させるコンテンツを1日1回2時間、確実に見るようにしてくださいね(笑)


ふふ、射精できないのに強制的に発情させられる感覚。

これが気持ちいいんですよね?変態さん♡


最後に射精管理期間が終わったら、製氷機から鍵入りの氷を取り出して下さい。

そちらを浅くて広めの皿にあけて、ペロペロしてくださいね(笑)


自分の精液が入った氷を必死にペロペロする姿・・・

まじで気持ち悪いです♡(笑)


無事取り出せたら、貞操帯の鍵を外して課題はおしまいです♡

ふふ、ではまた今度。

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごいです

> こんばんわ。
> いつも楽しく拝見させていただいております。
> 今回は特にすごくてさすがだなと思いました。まさに天才的です^_^
> ぜひ実行してみたいと思います!
> ありがとうございました!

ありがとうございます♡
今回のアイデアは、ある方に教えて頂いたものです。
この場を借りてお礼申し上げます。

今回のように、何かアイデアがある方は是非教えて下さいね♡
それをさらに屈辱的な形にして課題にしていきますので♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Twitter楽しみしてます

射精管理されたいM男子 さん

アイデアを下さりありがとうございます♡
そちらも今後の課題で盛り込ませていただきます。
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
