FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題03 犬オナニー

アダルトグッズのNLS



マゾの皆さん、元気ですか?
マゾならご主人様のために体調管理をしっかり行うのは当然の事。

風邪なんて引かないようにして下さいね。

それでは、3つ目の課題です。



課題03 犬オナニー

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

内容 :

今回のも危険度星1つですね。

まだまだ課題はひとケタ台。
ゆっくりゆっくり雌犬、雄犬のあなた方を堕としてあげますからね。

それでは、今回の課題です。

今回も今までと同様に、部屋で行うこと。
もちろん一人の時にですよ?(笑)

あと、この課題は課題中に読むのがおそらく困難なので、課題実行前に全て読んで頭に入れておくことを推奨します。

アフィリエイト

では、まず服を全部脱いで下さい。

あぁ、そうですね。
今はご主人様から課題を与えられている奴隷調教期間。

奴隷に服なんて必要ありません。
脱いだ服は即ゴミ箱行きです。
部屋のゴミ箱にぶち込んで下さい。
(抵抗がある人はパンツだけでもOKですよ(笑))

全裸になりましたか?

それでは、惨めな犬オナニーの始まりです。

次に、四つん這いになって下さい。

四つん這いって言っても馬鹿な奴隷のあなたは具体的にどんな格好をすればいいのかわかりませんよね?

足は両足とも膝をついて90度曲げる。
手は右手は股間。左手は90度曲げて床へ。

はい、汚い奴隷犬の完成です。

そしたら、雌犬はそのまま右手の指をおまんこの中へ。
雄犬は右手でちんこをシコシコして下さい。

犬オナニーの始まりです。


犬オナニーの最中はずっと犬のように喘ぎ続けること。
サボっちゃダメですよ?(笑)

ひたすらワンワン、くうーんと切ない声を出し続けて下さい(笑)

とっても惨めでかわいいですよ?(笑)

いきたくなったら好きなタイミングでイッちゃって下さいね。

ただし、雄犬の場合は決してティッシュなんて用意しないこと。
犬が射精に備えてそんなもの用意しないですよね?(笑)

惨めに床にぶちまけちゃって下さい。

雌犬の場合も同じです。
愛液が飛んでも気にしないでそのまま続けること。

あなたは奴隷ですからね。
奴隷なら奴隷らしく惨めに汚くオナニーして下さい。

あ、終わったら何するか分かってますよね?
今回は犬オナニーです。

犬のようにペロペロと自分で出したものを舐めて下さい♡
(どうしても無理な人はやらなくてもいいですよ!(笑) 自分のパンツで出したものを拭く、で勘弁してあげます♡)

それでは犬オナニーは終わりです。

この課題が終わったら、3日間はオナニーを禁止すること。
どんなに切なくなっても、ムラムラしてもオナニーしてはだめですよ(笑)

では、またお会いしましょう。

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨神様の強制しないところが好きです、そんなこと言われたらしたくなってしまいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 自室に入る時はいったん全裸になってます。
> このブログを読む時は性器を剥き出しにしています。
> この記事の指示は読んでいるだけで頭がおかしくなりそうでした。
> 床のザーメンを舐めるのはものすごく勇気が要りました。

ふふ、いい感じに変態マゾに堕ちてしまっていますね(笑)
もっともっとどうしようもないゴミ、産業廃棄物になって下さい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

犬として

実行させて頂きました。
服を全てゴミ箱に捨て、四つん這いで犬のように鳴きながら汚物をシゴき、床に精液を撒き散らしました。
aya様の奴隷として、自分で出した汚い精液は一滴残さず舐めとらせて頂きました。
このまま課題を続けることをお許し下さい。

実行させていただきました。

四つん這いになり自分の粗末なものをつまんでしごきながらワンワン喘ぐと、あまりの情けなさに余計に興奮してすぐにイキそうになってしまいました。

2.3回寸止めをしてから冷たい床に白く汚い液を出した後、ペロペロとそれを舐めとりながら汚さと恥ずかしさに更に興奮してしまい、また粗末なモノを勃起させてしまいました。

今このコメントを書いている最中も、自らの行為を思い出したりコメントを読まれた方に蔑まれるのを想像したりして勃起と我慢汁が止まらなくなってしまっています。私は犬どころかゴミ以下の存在だというのに、お許しもなく勝手に勃たせてしまい本当に申し訳ございません。

このようなどうしようもない豚未満の私ですが、雨神様の奴隷になるために別の調教課題も受けさせていただくことを、どうかお許しください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
