FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題02 マゾの自覚

アダルトグッズのNLS



はい、次の課題です。

あ、そうだ。
これはメインの課題ではないのですが、あなたに一つ簡単な命令をします。
このブログの課題を見るときは、今後性器を露出した状態で行うこと。

ご主人様から与えられた命より大事な課題ですよ?
あなたの使えない節穴なんかで見るだけでなく、あなたの醜い汚物にもしっかり焼き付かせなさい。
雌犬はまんこ。雄犬はちんこですよ?

どうせ課題を見ているときは一人で部屋で見てるのでしょう?
それぐらいは出来ますよね(笑)

では、課題に移ります。



課題02 マゾの自覚

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

内容 :

はい、今回は星一つです。

マゾであるあなたに、まずはしっかりとしたマゾの自覚を持ってもらう課題ですよ?

じゃあ・・・油性ペンを手にとって下さい。
消えにくい油性ペンですよ?

油性ペンがないマゾは一回雨神様すみませんと全裸で土下座した後にコンビニにでも行って買ってきて下さい(笑)
(もちろん服は着てですよ!!(笑))

アフィリエイト

で、油性ペンを用意出来た人は・・・何するか分かりますよね?(笑)


まず、乳首♡
両乳首の周りにまーるく丸書いちゃいましょう(笑)

その次に、乳首を中心にばってん!
はい。マゾにふさわしい淫らな乳首の出来上がりです(笑)


その次は太ももです。
なるべく性器に近い箇所が望ましいですね。

そこに、マゾ犬○○(あなたの本名の名前)をしっかり書いて下さい。
消えにくいように一回書くだけじゃなく、何度もなぞって下さいね♡

どんどんマゾらしい姿になってきました。


最後はお尻です。

鏡を見ながらでっかく左半分にマ、右半分にゾと書いて下さいね。

これで出来上がりです。

あなたはこれで心身共にマゾを自覚した正真正銘のマゾになっちゃいました。


もちろんすぐに消してはだめですよ?
せっかく普段人に晒さない場所に書いたので、しばらく残しておいて下さい(笑)

うーん。そうですね・・
まずは1週間としましょう(笑)

一週間経つまで消さずに残しておくこと。

そのマゾでえっちな体で一週間いて下さいね♡


それでは、マゾの自覚、は以上です。
雌犬、雄犬のみなさんが淫らな姿になるのを楽しみにしています(笑)

雨神より


- 追記

早速、様々な応援コメントが来て喜んでいます。

ぜひぜひ今後も楽しんで下さいね、マゾ犬さん。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみながら見ている自分がいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実行させて頂きました。
1週間、この文字を心にも刻みながら過ごしたいと思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

今月から実行しています。

今日、ご挨拶させていただきました小春です。
射精管理者様から、この課題を毎日実行するように指示がありました。
まだ、二日目ですが、どんどん情けないドマゾヒストに落ちていくのを楽しみにして、実行させていただきます。
報告はツィッターにて都度、画像報告いたしますので、もしご興味ございましたら、ご覧になってください。
実行環境が合わない時は、管理者様の指示で変更となります。
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
