FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題24 射精管理♡その2

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
クズマゾさん♡

今回の課題は射精管理です。

どうですか?
前回の課題、
課題09 射精管理♡その1
はしっかり実行しましたか?

今回の課題は、特に空いている日のないM男さんでも出来るものとなっていますのでどうぞやってみて下さいね♡



課題24 射精管理♡その2

対象 : M男向け

危険度 : ★★★★★★☆☆☆☆

内容 :

では、内容の説明をしますね。

今回の課題は、一人暮らしのM男限定です。

期間は、そうですね、平日の月曜日から金曜日まで、にしましょうか♡

そして、今回の課題も前回同様、貞操帯必須です。

まだ、貞操帯を持っていないマゾ犬さんは購入してから臨んで下さいね。

アフィリエイト

では、詳細に移ります。


今回の課題は平日、家に帰宅したときから始まります。

家に着いたら、まず玄関で服を脱ぎ、あなたの本来の姿に戻って下さい。

そうですね・・服は玄関にでも置いておきますか。

誰か突然訪問したら困りますしね(笑)


そしたら、その場で貞操帯を装着して下さい。

しっかり鍵も締めること。

そして、鍵は玄関に置いておいて下さい。


そしたら、あなたの今週の家での正装の出来上がりです。

全裸に股間に貞操帯。

それが変態オス奴隷に相応しい姿です。

わかりましたね?(笑)


基本的には家で何していても構いませんが、やっぱり発情させないとつまらないですよね(笑)

よる寝る前は必ず普段通りオナニーをしようとしてみること♡

あれ?オナニー出来ない・・・なーんて悶々とした感情を味わって下さい(笑)


そういえば聞いた話なんですが、貞操帯をつけた状態で寝ると、朝立ちが出来ない関係で随分寝不足になるそうですね(笑)

勃起できない、ただそれだけで安眠出来ないなんておちんちんに支配されてる惨めな奴隷(笑)

それを朝しっかりと実感して下さいね(笑)


課題は以上です。

もちろん、家から出る時は貞操帯の鍵を外して、普段通りの私服に着替えて出て下さいね。

ふふ、外でオナニーなんてしたら・・・どうなるか分かってますよね(笑)


ではまた。

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿
非公開コメント


この課題今日から始めます///
前のおちんちんは貞操帯でオナニーする事が出来ないですけどアナルオナニーはしてもいいのでしょうか…
アナルプラグでお尻に栓をするだけならOKなどありますか?

Re: タイトルなし

> この課題今日から始めます///
> 前のおちんちんは貞操帯でオナニーする事が出来ないですけどアナルオナニーはしてもいいのでしょうか…
> アナルプラグでお尻に栓をするだけならOKなどありますか?

構いませんよ♡
アナルプラグでもディルドでもOKです。
ただし、絶対にイッてはいけませんからね。
寸止めオナニーに留めてください(笑)
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
