FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題21 マゾの食事

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
変態マゾ奴隷さん。

突然ですが、あなたは普段どのような食事の仕方をしていますか?

もちろんお箸やスプーン、そしてフォークを使って摂っていますよね?

あなたはどうしようもない変態マゾ奴隷です。
人間未満の生き物です。

そんなあなたにその食べ方は当然相応しくない、いえ決して認められるものではありません。

ですので、今回はマゾに相応しい食べ方♡を教えてさしあげますね(笑)



課題21 マゾの食事

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★★★★☆☆☆☆☆☆

内容 :

今回の課題は、いつもと同様決して誰かに見られる可能性のない状態で行って下さい。

私の課題は基本的に誰にも迷惑をかけてはいけない、がセオリーです。

わかりましたね?


では、いつものようにご飯、いやエサを用意して下さい。

準備できましたか?

そしたら、少し浅めのボウルのような容器を用意して下さい。

そうですね・・・例えばワンちゃんのエサ皿のようなものをです(笑)

そして、あなたのエサを全てそれにぶちまけて下さいね♡


ぶちまけたら・・・うーん。見た目がちょっとイマイチですね。

スプーンやフォークでぐちゃぐちゃにかき混ぜてみましょうか(笑)

はい、ぐちゃぐちゃ。
ぐちゃぐちゃ♡

どうですか?
あ、良い見た目になってきましたね(笑)


でも、まだちょっとそのままではマゾに相応しくないですよね。

なので、1回オナニーして下さい♡

はい、いつものように全裸になって始めっ

雌犬の場合はおまんこに指をつっこんで、雄犬の場合はおちんちんしこしこして♡

どうですか?
食事の前にするオナニー、気持ちいいですか?(笑)

ふふ、エサを食べるのをおあずけにされてオナニーをさせられる。
なんて本当に惨めですよね(笑)

あ、面白そうなのであなたの今後の「いただきます」の代わりはそれにしましょうか?(笑)

「いただきます」を言う代わりにオナニー1回。

いつもルーチンワークのように全裸になってオナニー。
そうしないとご飯を食べられない。生きられない。


本当に面白いですね(笑)
決まりです♡

アフィリエイト

はい、じゃあイキそうになったらイッてもいいですよ?

ただし、雌犬の場合は出た愛液、指についた愛液を全てそのエサにつけること。
雄犬の場合は精液をエサにかけること。


もちろん、出来ますよね?


ふふ、本当にかけちゃうんですね(笑)

きたなーい。

あ、でも変態マゾ奴隷のエサには相応しくなりましたね(笑)


そしたら、食事スタートです(笑)

そのまま四つん這いになって、顔をエサ皿に近づけて食べるんですよ?

決して手は使ってはいけません。

はい、沢山食べて下さいね♡


食べ終わりましたか?

そしたら、課題はおしまいです。

とっても惨めな気分、味わえたんじゃないですか?(笑)


これがあなたの今後の食事の仕方なので、しっかり頭に焼き付けておいて下さいね(笑)


雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


やってみました

課題ありがとうございます♡
実行してみましたが、射精して精液をエサにかけると、賢者タイムに入ってしまって萎えてしまい食べられなくなります。
うまく最後までザーメンご飯を食べきるにはどうすればよいでしょうか

課題ありがとうございます。

雨神様はじめまして。つかつかといいます
。この度は素敵な課題をありがとうございます。
ご命令通りにマゾ犬用のエサを準備し、そこに自分自身の精液をかけてさらにぐちゃぐちゃに混ぜて食べさせて頂きました。
雨神様のご命令に従い、食事していると何とも言えない興奮がありました。
これからの食事は家で摂る場合は常にこのマゾ犬のエサを頂くようにいたします。
今後も雨神様の課題を実行し、最低辺のマゾ奴隷になれるよう精進いたします。
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact