FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題20 ガバガバアナル調教

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
変態マゾ奴隷さん。

今回で課題は20個に到達しました♡

まだまだ多くの課題を投稿していきますので、よろしくお願いしますね♡

あ!20個記念のプレゼントは、



ブログランキングバナーへのキスでお願いしますね(笑)



課題20 ガバガバアナル調教

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★★★★★★★★☆☆

内容 :

はい。
では、課題の説明に移りましょう。

今回の課題は一人暮らしの変態マゾ奴隷専用です。

そして、何も用事の無い1日を用意して下さい。


用意出来ましたか?

それでは、次に準備物です。

今回使用するのは、

FSOG  バイブレーティングアナルプラグ
FSOG バイブレーティングアナルプラグ

アナルプラグ
もしくはバイブ


ペペローション 360ml
ペペローション 360ml

ローション

の2つです。

この2つが準備できたら、いつもどおりの全裸、変態マゾ奴隷の姿に戻って下さいね♡

アフィリエイト

では、具体的な課題について説明していきましょう。

今回の課題は、とにかく1日中、あなたのアナルマンコにモノを入れ続けて締りのないガバガバアナルマンコに改造することが目的です♡

なので、ローションをつけたアナルプラグを挿入して1日中アナルオナニーを楽しんで下さい♡


あ、雄犬奴隷で貞操帯を持っている人はおちんちんにしっかりそれを装着して、前ではオナニー出来ないようにして下さいね(笑)

もちろん雌犬の方も前でオナニーは禁止です。


時間はとりあえず、朝10時から夜8時まで、にしましょうか(笑)

合計10時間、ただひたすらお尻を犯し続けて下さいね♡

もちろんローションが切れたら抜いてつけ直すのも忘れないようにして下さい。


変態マゾなあなたのアナルマンコ。

10時間後にはどうなっちゃうと思いますか?(笑)

ぱーっくりと割れてアナルをひくひくさせて。

雨神様、今すぐあなたの逞しいおちんちんを入れて下さい・・・♡
(もちろんペニバンですよ!(笑))

なーんてことになってるといいですね(笑)


あ!当然途中でご飯は食べてもいいですよ?

でも、もちろんアナルオナニーしながら食べて下さいね(笑)


今回の課題はとにかく1日中、決してやめることなくアナルオナニーを続けること。

そこに意志の強さも要求されますが、変態マゾ奴隷なあなたなら、当然のように出来てしまうものだと思っていますよ?(笑)


雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 綾様、課題20個目記念おめでとうございます!
> 魅力的な課題の数々に毎回心を躍らせております♡
>
> 「ガバガバアナル調教」を受けさせて頂く場合
> 課題の「朝10時~夜8時」を延長(例えば「連休中の3日間入れ続ける」)しても構わないのでしょうか?
> 「おちんちんの皮伸ばし?」についても2週間過ぎた後でも日課にして伸ばし続けたいと思っています
> 綾様の課題を拝見して、情けなく惨めな体なる事に憧れを抱いてしまいました♡
> 今後も微力ながら応援させていただきます

もちろん構いませんよ♡
無理のない範囲で、課題を実行し楽しんで下さい。
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
