FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題17 マゾの剃毛

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
変態マゾ奴隷さん。

連休はいかがでしたか?
どうせゴミマゾに相応しい惨めな時間に決まってると思いますが・・・(笑)



課題17 マゾの剃毛

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★★★☆☆☆☆☆☆☆

内容 :

今回の課題は剃毛です♡

あなたのおまんこやおちんちんの周りに生えている毛を綺麗さっぱり剃ってしまいましょうね(笑)

ふふ、今回は手段は問いません。

[隠毛 剃毛]等で検索すると、色々な方法が出てきますので、あなたに合ったもっとも良い方法で綺麗に剃って下さいね♡

そして、剃毛が済んでパイパンまんこやパイパンおちんちんが出来上がったら次の命令です。

アフィリエイト

無事、剃毛出来ましたね?

ふふ、毛も綺麗さっぱりなくなって生まれたまんまの格好ですね(笑)

赤ちゃんみたいです(笑)

なさけなーい。

あ、でも変態マゾにはぴったりの格好だと思いますよ?(笑)


では、赤い太めの油性ペンを用意して下さい。

用意できましたか?

そしたら、あなたのおまんこやおちんちんの真上、毛がなくなって綺麗になったそこに、可愛くハートマークを書いて下さい。

なるべく可愛く書くのですよ?

ふふ、これが私の奴隷であることの印です♡

そして、どうしようもないマゾおまんこやマゾちんこであることの証明でもあります。


赤いハートマークを付けている期間は、うーん、なるべくなら一生♡と言いたいところですが、やっぱり1週間にしましょう(笑)

消えかかったらそのたびに、ハートマークを書き足して。

毛が生えかかったらそのたびに、剃毛をして。

しっかりあなたのマゾおまんことマゾちんこ、管理するのですよ?

だって、それ、私のものですから。

いつまでも忘れないように。


雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 剃毛しました

>hiro さん

実行ありがとうございます♡
大切に、たーいせつにして下さいね(笑)

なお、こちらの課題の中では特に射精禁止等は言及していませんが所有権は私にある、ということを重々理解しておいて下さいね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雨神様へ

はじめまして。
まず使い捨てアドレスでコメントするご無礼をお許し下さい。何かあった時が怖かったので…

以前からこのサイトはよく見ていたのですが、思いきってまずこの課題を実行して1週間経ったので報告させてください。

自分のあそこの毛を剃るのは初めてだったのですが、真性包茎なので毛を剃ると本当に小学生のあそこみたいになってしまいました。ハートマークもとても惨めでしたが、雨神様の奴隷に1歩近づけたようで同時に少し嬉しくもありました。少し毛が伸びる度に剃るのもなんだか滑稽な絵だったと思います。私は銭湯が好きでよく行くのですが、これで年内くらいの間は行けなくなってしまいました…

1週間経ったのですが、これからも剃り続けるかは迷っているところです。また実行したら報告させてください。

Re: No title

hiro さん

精液カクテルのお味はいかがでしたか?(笑)
とーっても素敵な味だったのでしょうね♡

Re: 雨神様へ

M男 さん

剃毛されたのですね♡
これからの報告も楽しみにしていますね。
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact