FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題15 メスイキ調教♡

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
今日も変態で情けない生き様を晒しているようで何よりです。

今回の課題は、M男さん専用です♡

M女、雌犬さんは自分のほっぺにきつーいビンタを代わりにして下さいね(笑)



課題15 メスイキ調教♡

対象 : M男向け

危険度 : ★★★★★☆☆☆☆☆

内容 :

はい。
では課題を説明していきますね。

今回は、M男さんにメスイキが出来るように調教してあげます♡

ふふ(笑)
では、準備物を説明していきますね。

1.エネマグラ♡
エネマグラEX2
エネマグラEX2


2.ニップルポンプ♡
ダイヤル式 強力ニップルポンプ
ダイヤル式 強力ニップルポンプ


3.アイマスク♡
レザーアイマスク
レザーアイマスク


4.耳栓♡

5.ローション♡

準備が出来ましたか?

それでは、次にこの課題は決して誰も部屋に入らない状況下で、かつ部屋を真っ暗にして行って下さい。

誰かに見られたら、とんでもないことになってしまいますからね(笑)

あ、もしかして見られたいんですか?
変態マゾ。


じゃあ、準備ができたらいつもの格好になって下さい♡

はい、よく出来ましたね。
もうおちんちんが勃起して、、期待しすぎじゃないですか?(笑)


では、課題の始まりです。

まず、エネマグラにローションを付けて、アナルにゆっくりと挿入して下さい。

ふふ、ゆっくりとした深呼吸も忘れずにね?


そして、次に、ニップルリングをあなたの汚い乳首に付けて下さい。

これで、アナルと乳首2つの3箇所♡
メスイキの準備が出来ました。

アフィリエイト

そしたら、耳栓を両耳にして、アイマスクを被って下さい♡

なんで付けるかわかりますか?


ふふ、人間は5感のいずれかを遮られると、残りの感覚が活性化します。

今は、聴覚と視覚を遮って、触覚を活性化させることを目的としています。

すなわち、感じやすくなる、ってことですよ♡


そしたら、後は妄想タイムです。

私に沢山犯されるのを妄想して下さい♡


あなたのおちんちんよりも遥かに大きなペニスであなたのアナルにゆっくりと挿入する私・・・

女の子のような淫らな声を思わずあげるあなた・・・

だんだんと激しくなるピストン♡

ふふ、あなたは本当にどうしようもない変態雌豚に堕ちてしまいましたね・・・

女の子に生んでもらえたことを両親に感謝しながら一生肉便器で生きます♡
宣言をして、盛大にいっちゃってくださいね♡



はい、課題は以上です♡

どうでしたか?

イケた雌豚も、イケなかった雄豚も最後にご褒美です♡

今日中に女の子用の下着を一つ買うことを許可します♡

もちろん、女の子になったつもりで可愛いのを選ぶのですよ?

では、また♡


雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact