FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題13 全力ビンタオナニー

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
マゾ犬さん。

今日も人類の恥さらしのような生活を送っていたのですね(笑)

うーん、、人間未満の屑。神様の大大大失敗作がお偉い人間様のフリをしているのですから、当然ですよね(笑)

はい。
では、今日も課題を課してあげますね♡



課題13 全力ビンタオナニー

対象 : M女M男、両方向け

危険度 : ★★★☆☆☆☆☆☆☆

内容 :

はい。
では、今日の課題はきっついお仕置きです♡

何でお仕置きをするのかって?

思い当たる節は沢山あるんじゃないですか?

ふふ、というか。
あなたの存在そのものが私にとっては大大大迷惑なので、お仕置きです♡

では、いきましょうか。

アフィリエイト

まず、全裸になって下さい。

いつものやつですね(笑)
もちろん服はどうしますか??

偉いですね~~
ゴミ箱にきちんと捨てられましたね(笑)

汚物はきちんと捨てないといけません。

あ、この課題が終わったらあなたもゴミ箱行きですけどね(笑)


では、ベッド、もしくは布団の上に仰向けになって下さい。


ここからがお仕置きのスタートです♡

右手を開いて、あなたの股の汚物の上に持って行きます。

そしたら、強くあなたの性器を叩いて下さい。
(可能な限りです。ただし、あまり無理はしないこと。)

叩かれたら、きちんと可愛く♡あえぐこと。


そして、ごめんなさい。
と思い当たる自分が責められる要因全てに対して謝って下さい♡


回数ですか?
全力ビンタは合計100回行って下さい♡

100回ですよ?
耐えられますか???(笑)


ふふ、私も罵倒したくなってきましたので罵倒してさしあげますね(笑)


クズ。


ゴミ。


ブタ。


産業廃棄物。



ド変態。




どうしようもないマゾ。





気持ち悪い。





おらっ!いけ。





いけ!ゴミ!!!!!
クズ!マゾブタ!!!











以上です♡

どうでしたか?

100回もするとかなりヒリヒリするはずです。

イケたマゾ奴隷も、イケなかったマゾ奴隷も3日間はオナニー禁止です♡

今までの自分をしっかり反省できたと思うので、悔い改めて生きて下さいね(笑)


雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿
非公開コメント


かなり興奮しました

かなり興奮しました
射精にはいたりませんでしたが
ずっと勃起したまま、我慢汁が垂れ流しでした
痛い系の課題をたくさんいただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします
おちんちんは、真っ赤でべちょべちょになりましたが、ほんとに良かったです

Re: かなり興奮しました

> かなり興奮しました
> 射精にはいたりませんでしたが
> ずっと勃起したまま、我慢汁が垂れ流しでした
> 痛い系の課題をたくさんいただけたら嬉しいです
> よろしくお願いいたします
> おちんちんは、真っ赤でべちょべちょになりましたが、ほんとに良かったです

課題実行、そして提案ありがとうございます♡
真っ赤に腫れ上がったおちんちん、マゾに相応しくなりましたね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 実行致しました!

猛史 さん

たくさんの報告ありがとうございます♡
もっともーっと色々な課題を実行して変態マゾに堕ちていって下さいね(笑)
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact