FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題09 射精管理♡その1

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
マゾ犬さんたち。

今回の課題もM男専用です。
昨日から少しだけTwitterで言っていた射精管理お題ですね♡

M女さん向けの課題はまた後でしっかり用意しますので、期待におまんこを濡らしてて下さいね(笑)



課題09 射精管理♡その1

対象 : M男向け

危険度 : ★★★★☆☆☆☆☆☆

内容 :

はい。
それでは、課題を説明していきますね。

今回の課題は貞操帯を用いた射精管理です。


ところで、
貞操帯、持ってますか?

パートナーのいない惨めなマゾ犬さんはおそらく持っていないとは思いますが、私はそんな言い訳聞きません。

課題をしっかりと実行するためにも是非購入して下さいね♡

貞操帯は以下の

メタルフレームペニス貞操帯
メタルフレームペニス貞操帯


こんなメタルのやつも良いですね。
金属で重たいので、股間にマゾの重みをしっかりと感じられるらしいですよ♡

Chastity Belt Thong(チェステティ・ベルト・ソング)
Chastity Belt Thong(チェステティ・ベルト・ソング)


こういったベルトタイプも良いですね。

ちなみに私が飼うマゾ犬には絶対こちらのタイプの貞操帯を着用させます。
何故かと言うと覆う表面積が広いのと、日常生活を送るのに支障が少ないからです。

もし、近い将来パートナーが見つかる予定のある方は、こちらのタイプを買うことを推奨します。


あ!そういえば、短小なゴミをお持ちのマゾ犬さんには

CB-6000S クリア
CB-6000S クリア

これも良いかもしれないですね(笑)
普通の貞操帯よりも小さくて、圧迫感♡が凄いらしいですよ♡



はい。
じゃあ、貞操帯は準備出来ましたか?

そしたら、この課題には一つ条件があります。

それは、
特に重要な予定のない2日間を用意すること。
です。

少しだけ買い物に外出するとか、その程度でしたら全然構いません。

ただし、大事な友人と遊ぶとか、長い間家を出るとかそういった日には行わないで下さい。


そういった日が準備出来たら、いよいよ課題スタートです♡

下半身裸になり、用意した貞操帯を身につけて下さい。

もちろん鍵も締めること。

あ、剃毛はいらないですよ?
そこまで長い間着用するわけではありませんので。


そしたら、普段通りの私服に着替えて外出して下さい。

行き先は、近場のコインロッカーです。

そのコインロッカーに、先ほど貞操帯にかけた鍵を入れて下さい。

きちんと鍵をコインロッカーに入れましたか?

鍵だけ入れるのは不自然なので、何か小柄なカバンに入れてカバンごと入れるのがいいかもしれませんね(笑)


そしたら、射精管理スタートです♡

アフィリエイト

ただ、そのままだとただ貞操帯がついて物理的にオナニー出来ない、というだけでもう一つ命令を。

1時間おきに(可能な限りです。睡眠時間を削る必要はありません(笑))えっちな画像や動画等を見て、勃起を試みて下さい。
(勃起は出来ないと思いますが♡ マゾの痛みを味わえ、ってことですよ(笑))

分かりましたか?
一時間おきです。

オナニーが出来ないのに、強制的に発情させられるマゾ犬になるのですよ?♡



期間は前述のとおり、用意した2日間です。

2日目の夜21時になったら、コインロッカーから鍵を取り出して貞操帯を外してもいいですよ?


で、外してすぐオナニーさせるのも何かつまらないので・・・

そうですね♡

サイコロをふって、1が出たらオナニーしても良いものとします♡

それ以外の数字が出たら、当ブログの他の課題をきちんとこなして、もっともーっと変態マゾ奴隷に堕ちて下さいね(笑)


課題は以上です。

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


できる範囲でがんばります!
ちなみに雨神様のTwitterはどちらに?

Re: タイトルなし

> できる範囲でがんばります!
> ちなみに雨神様のTwitterはどちらに?

こちらです♡
https://twitter.com/smkadai77
是非楽しんで下さいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
