FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題07 おちんちんの皮伸ばし♡

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
マゾ犬さんたち。

今回の課題は、タイトルを見れば分かるかと思いますがM男専用です。

M女さんたちはおあづけです♡

もし、自分がM男だったら・・・なんて妄想に耽っていて下さいね♡


あとM男さんでも、これまでの課題を実行していて同時に実行することは出来ない。
なんて人はしなくて結構です。

私は無条件に課題を与えているわけではありません。

課題を実行する準備の出来たマゾ奴隷にのみ課題を与えています。

まだ他の課題を遂行している途中なのに、新しい課題を求めるマゾはマゾですらないですね(笑)
クズ?ゴミ?
そんな言葉でも表せないぐらい下等な生き物ですよ?(笑

はい。
ですので、しっかりと今している課題を終えてから、適宜可能そうな課題を実行して下さいね♡



課題07 おちんちんの皮伸ばし♡

対象 : M男向け

危険度 : ★★★★★★★★☆☆

内容 :

今回は危険度高めです。

なにせ、ちょっとした人体改造ですからね(笑)

良いですか?
マゾな雄犬さん。

この課題を実行したら元にはなかなか戻れませんよ?

アフィリエイト

はい。
では課題の詳細に移りましょう。

今回の課題は、そうですね。
朝起きた後と寝る前の2回、自室で行うこととします。

格好はいつもの全裸ではなく、おちんちんのみを露出した状態で行って下さい。
(これはあなたを人間として認めたわけではないですよ?今回の対象はあなたの汚物です。それ以下のあなたなんて私の目には入ってませんので(笑))

そして、5分間、可能な限りおちんちんの皮を上に引っ張り伸ばして下さい。


5分間、一定の力でですよ?
あまり強くしすぎても怪我等の恐れがあるので、無理のない範囲で伸ばすようにして下さい。

5分経ちましたら、定規を用意して下さい。
(15cm以上のものを推奨します。あ、もしかしてそんなに長くなくても大丈夫ですか?(笑))

そして定規を下腹部にあて、チン長を測るようにします。
(もちろん勃起させた状態でですよ!ついでにもう片方の手を使って皮を最大限伸ばした状態でです。)

ここで着目するのは皮の長さです。
今の亀頭位置から皮の最大伸長位置までを読み取って下さいね。

マイナスの値ですか?プラスの値ですか?
ふふ、言わなくても分かりますよ(笑)


そしたら、読み取った値をノートやエクセルファイルといった場所に測定日時とともに記録して下さい。

ここから、あなたのおちんちんの皮の長さの記録が始まります(笑)

毎日、毎回きちんと記録するのですよ?

ちなみにこういう形で外部に記録し、経過が目に見える形にすることで、人は向上心が自然と生まれ結果が出るようになるのです。

でも、その対象がおちんちんの皮を伸ばすこと(笑)
情けなくて情けなくて最高じゃないですか?(笑)

あ!そうだ。
このサイトの利用者で皮がどれぐらい伸びたか、なんて競い合えたらいいですね(笑)

課題の期間は2週間です。

参加者は
・開始時
・1週間経過時
・2週間経過時
にそれぞれ現状の亀頭と皮の差が何cmあるかを素敵な抱負や感想とともに
□ 管理者にだけ表示を許可する
のチェックを外してコメントして下さいね♡

沢山の課題実行待ってます♡

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


開始時

このサイトを発見したことを後悔しています...
もう治ったと思っていたМな心が雨神さんの雰囲気や
態度がツボ過ぎて少しだけやってみたいと感じてしまいました...

測るときにはたってしまい、五㎜程度の差しかありません。
よろしくお願いいたします...

No title

下にも課題いっぱいあるの知りませんでした。
コメント非公開で難易度低いものがあったなんて...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ずっと気になっていた、とても魅力的な課題を受けさせていただきます
私は勃起時には剥けています。小さくなった時に若干包皮が被る程度の仮性包茎です
課題実行中の2週間は皮伸ばしの効果アップを狙い、亀頭の先っぽまで皮を伸ばして完全に包み込んで上方に伸ばしながらシコシコする「皮オナニー」のみで実行してみます
試しに皮オナニーしてみましたが…あまり気持ちよくありません。皮は伸びているんですがサオに刺激がいかず射精に至らない感じです
亀頭も外側から押し込まれているため勃起が不十分でした。短小効果もありそう?です
一回目の計測:勃起時128mm 太さ36mm 今の亀頭位置から皮の最大伸長位置まで(強めに引っ張って)-12mmです

抱負:どれだけ皮が伸びて惨めで情けない体になれるのか、とても興味があり興奮しています。途中で投げ出さず最後まで頑張ります

Re: タイトルなし

> アナアナさんへ

課題の実行ありがとうございます♡
毎日しっかり皮を伸ばして、情けないゴミ奴隷になって下さいね(笑)

No title

1週間経過時の皮伸ばし報告をさせて頂きます
 9/18 -12 課題実行前の数値です
 9/19 -10 通常時に少し被る割合が大きくなる。就寝中テープ止め開始
 9/20 - 9 1日テープ止め開始。勃起しにくくなる
 9/21 - 7 テープ止め効果を実感。皮伸ばしに熱が入る
 9/22 - 6 通常時は亀頭の半分が皮を被るように
 9/23 - 4 最小萎時は完全包茎。被る癖が定着した
 9/24 - 2 自然勃起時に亀頭カリ下に皮被るように
 9/25 - 1 勃起時に伸ばすと亀頭先端まで届くように

1週間で11mm伸び、勃起時の長さが短くなりました♡
「テープ止め」と「暇な時は常に伸ばすようにする」のが効果的だと思います
毎日記録をつけていると実感でき本当に励みになります

Re: No title

> 1週間経過時の皮伸ばし報告をさせて頂きます
>  9/18 -12 課題実行前の数値です
>  9/19 -10 通常時に少し被る割合が大きくなる。就寝中テープ止め開始
>  9/20 - 9 1日テープ止め開始。勃起しにくくなる
>  9/21 - 7 テープ止め効果を実感。皮伸ばしに熱が入る
>  9/22 - 6 通常時は亀頭の半分が皮を被るように
>  9/23 - 4 最小萎時は完全包茎。被る癖が定着した
>  9/24 - 2 自然勃起時に亀頭カリ下に皮被るように
>  9/25 - 1 勃起時に伸ばすと亀頭先端まで届くように
>
> 1週間で11mm伸び、勃起時の長さが短くなりました♡
> 「テープ止め」と「暇な時は常に伸ばすようにする」のが効果的だと思います
> 毎日記録をつけていると実感でき本当に励みになります

順調そうで何よりです♡
一週間でこんなにも伸びるのですね(笑)

ツイッターフォローまでありがとうございます(マゾ♂)

二週間と勘違いしておりました汗
15日 夜測定5mm→8mm
16日 朝測定7mm→10mm 夜測定→7mm→11mm
17日 朝測定6mm→13mm 夜測定→8mm→12mm
18日 朝測定7mm→13mm 夜測定→8mm→14mm
19日 朝測定9mm→11mm 夜測定→8mm→12mm
20日 朝測定8mm→10mm 夜測定→7mm→15mm
21日 朝測定9mm→9mm  夜測定→8mm→11mm
22日 朝測定8mm→10mm 夜測定→8mm→10mm
23日 朝測定8mm→9mm  夜測定→8mm→10mm
24日 朝測定9mm→9mm  夜測定→9mm→9mm
25日 朝測定8mm→8mm  夜測定→8mm→8mm
26日 朝測定8mm→8mm  夜測定→8mm→8mm
27日 朝測定8mm→8mm

現在までのご報告です..
6日目まではこのサイトを見ていて興奮してしまいやらなきゃとおもい伸ばしていたのですが、1cmを簡単に超えてしまいそうになり、少し怖くなってサイトを見ずに手を緩めてしまいました汗 勃起が抑えられてしまうこと、伸びたら戻りづらいことにも気づいてしまい、なんでこんなことしているんだとふと冷静になってしまいました汗 ですがいま書き込みながらブログをまた読むと勃起が収まらず、迷ってしまいます....あと1日です汗

No title

2週間経過時の皮伸ばし報告をさせて頂きます
 9/18 -12 課題実行前の数値です
 9/26 +-0 勃起時に亀頭先端まで包めるように
 9/27 +-0 停滞期?伸び悩む 
 9/28 + 1 初の+域に興奮する
 9/29 + 2 勃起時に被る割合が多くなって成長を実感
 9/30 + 2 勃起時に皮を掴みやすくなる
 10/1 + 3 玉袋の皮も伸びている?
 10/2 + 4 課題実行最終日

2週間、毎日伸ばし続けて 16mm 伸びました♡
亀頭先端までは順調に伸びますが、そこから先は伸び率が減少…
「通常時は包茎状態の癖をつける」事が重要と実感しました
今後も皮伸ばしは継続していきます
注文中の「強制包茎悪化器具」が到着したら更なる皮伸ばし効率UPが楽しみです♡
「勃起しても完全皮被り」「先細りドリルおちんちん」「短小化」を目指します♡
後戻りができない、惨めで情けないおちんちんになるまで頑張ります♡

開始報告します。

現在亀頭から皮まで2mmです。
これから毎日欠かさず引っ張り、また1週間後に報告させて頂きます。

皮伸ばしを頑張ります

雨神綾様、はじめまして。
私は「ちんぽ皮びろろん」というマゾ奴隷志願者です。
その名のとおりひどい包茎で、現在の皮の長さは+40mmです。
+50mmを目標にこれから2週間皮伸ばしを頑張ります。

2,3日に1回はブログのコメントで途中経過を報告いたしますから、よろしくお願いいたします。


「私、ちんぽ皮びろろんは雨神綾様にマゾ奴隷として認めていただくため、2週間の皮伸ばし調教ならびに自分自身を辱しめる自主特訓を行うことを誓います。」

報告が遅れ申し訳ありません。

報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
9日間、皮伸ばしを頑張りましたが1mmしか伸ばすことができませんでした。
残り5日間で少しでも伸ばせるように工夫します。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
