FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

課題08 マゾの淫乱ポーズ

アダルトグッズのNLS



こんばんは。
マゾの皆さん。

ふと、アダルトグッズショップを眺めていたらとても素晴らしいグッズを見つけました。
なのでそれをテーマに課題を出してみますね(笑)

今回は、オナニー禁止期間でも大丈夫ですよ。

思う存分、マゾらしい変態ポーズを身につけましょうね♡



課題08 マゾの淫乱ポーズ

対象 : M男向け

危険度 : ★★☆☆☆☆☆☆☆☆

内容 :

まずは、以下のグッズを用意して下さい。
(ない場合は、以下のグッズを購入、もしくは類似品を準備すること。)

ニップルクランプ&チェーンリング
ニップルクランプ&チェーンリング

どうですか?
とても興奮しませんか??

ふふ・・・これを使って淫乱な芸を仕込んであげますからね。

用意出来たら、いつも通り全裸になって下さい。

あ!服はゴミ箱で♡

そしたら、うーん・・靴下だけ着用を許可してあげますね(笑)

全裸に靴下。
ちょっとした倒錯感ありますよね。

そしたら、用意したニップルクランプ&チェーンリングを身にまとって下さい。

凄く淫乱な格好ですね♡
まるで、本物の奴隷みたいです。

あ、奴隷以下のゴミでしたね(笑)

アフィリエイト

そしたら、姿見のある方は姿見の前で。

ない人は仕方ないです。
スマートフォンを起動し、カメラアプリを立ち上げ、録画を開始して下さい。

もちろん、被写体はあなたの淫らな格好です♡

準備が出来たら、芸スタート。

両手を頭の後ろに回して、肘は伸ばす。
そして腰はひたすら前後にフリフリ♡


どうですか?
チェーンが揺れて乳首やおちんちんを刺激して、とても気持ちいいですよね?(笑)

では、その芸を10分間続けて下さいね♡

10分間は絶対にやめないこと。

どんなに苦しくても。
どんなに疲れても。
ただひたすら腰を振りつづけなさい。
マゾ犬。


ゴミ。



人間以下のクズ。
































































10分間終わったら、課題はおしまいです。
道具を外して、元の人間のフリに戻っていいですよ?♡


どうでしたか?

今後はこんな感じで定期的に専門道具を買って行う課題を出していく予定です。
(色々と妄想が膨らんで楽しいので(笑))

では、また今度。

雨神より。

smsagashi.png





(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿
非公開コメント


あまり周囲にアダルトショップが無いので入手が少し大変そうですが、読んでいるだけでとても興奮してしまいましt。

ありがとうございます。
もっと色々な変態芸仕込んでほしいです。

出来れば実際にご覧いただいて出来たらいいなぁと思ってしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
