FC2ブログ
当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

スポンサーサイト

当サイト、及びPCMAXを始めとした全ての外部サイトは18歳未満利用禁止です。

はじめに

当ブログに初めてお越しの方は読むことを推奨します。

雌犬、雄犬の皆様。はじめまして。
管理人の雨神です。

1.当ブログについて
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場として作成致しました。
課題は雌犬用、雄犬用両方用意しておりますので、どちらの方でも惨めに愛液を垂らすことが出来るでしょう(笑)
日常に溶けこませることが出来る軽めの課題も沢山ありますので、どうぞ楽しんでいってくださいね。

(当ブログは全てフィクションです。
読者には課題を実行している自分を妄想し楽しんでいただくことを想定しており、
当課題を万が一実行した場合における事件・事故等について当方は一切の責任を負いません。)


2.課題について
課題は多種多様なものを用意しています。
課題を行う順番は自由です。
中には、一週間オナニーの禁止や、ちょっと変わったこと(芸、ですね(笑))をある期間、させ続けるものがあります。
そういった課題を行う場合、しっかりとその期間はその課題に注力し、課題が終わった後に別の課題に望むようにして下さいね♡

課題一覧はここから → 課題一覧

また、年中課題については募集中です。
もしこういった課題が欲しい、面白そうといった意見がありましたら、コメント欄によろしくお願いいたします。

3.コメントについて
当ブログを始めてから沢山のコメントをいただいています。
ありがとうございます。
とても嬉しく思います♡

そしてコメントですが、基本的に返信はしておりません。
ただ全件しっかりと読み、適宜課題等に反映をさせておりますのでご了承下さい。


管理人プロフィール
名称:雨神
性別:女
職業:学生
趣向:バイセクシュアル。鞭打ちや緊縛等。

(当ブログはフィクションです。当ブログを通じて、どんな事故・事件があっても私は責任を負いかねます。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメントの投稿
非公開コメント


掲示板みました
すごく興奮します

はじめまして

はじめまして、福岡のM男です。
最近Twitter経由でこのサイトを知りました!こんな素晴らしいサイトがあったなんて、、
もったいなくてまだ全部は見れてませんが、毎日楽しみに拝見、実行させていただいております^_^ありがとうございます!
これからも頑張ってください(^∀^)
毎日楽しみにさせていただきます^_^

Re: はじめまして

> はじめまして、福岡のM男です。
> 最近Twitter経由でこのサイトを知りました!こんな素晴らしいサイトがあったなんて、、
> もったいなくてまだ全部は見れてませんが、毎日楽しみに拝見、実行させていただいております^_^ありがとうございます!
> これからも頑張ってください(^∀^)
> 毎日楽しみにさせていただきます^_^

ありがとうございます♡
とても励みになります。
これからも沢山の課題が投稿されますので、しっかり変態マゾ奴隷に堕ちて下さいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

雨神綾様
始めまして。
つい一週間前にこちらのサイトを見つけまして
まさに自分が探し求めていたサイトでドキドキがとまりませんでした。
容赦のない危険な命令に興奮が抑えられませんでした。是非とも男性用の壊オナも希望です!
雨神様の提供されている課題って物凄く同人音声作品と親和性が高いと思うんですよね。
実際に、リアルな女王様が監修したオナニー命令音声って物凄く人気がありますし
雨神様が監修されたらさらなるヒット間違いなしだと思います。
これからも応援させていただきますね。
頑張ってください!

Re: No title

> 突然のコメント、失礼いたします。
> 私はS側の人間ですが、いつも本ブログを楽しく拝見しており自らの調教にも役立たせていただいております。
> 本日は課題の提案をさせていただきたく参りました。
> 私は普段女性しか調教していないのですが、おそらく男性にも応用できるものだと思っております。
>
> ①ブラ着用禁止
> 安直ですが非常に効果があります。貴殿も普段仰っていることですが、基本的に奴隷には不要なものですからね。最低1週間はクローゼットの奥にでもしまわせると視覚的にもいいと思います。男性の場合は下着になるでしょうか。
>
> ②腋毛処理の禁止
> 単純なようで1番恥ずかしいかもしれません。女性にとっての最低限の身だしなみさえ禁じられるのはとても辛いと思いますが、身体の所有権を譲渡しているのであるし仕方ありません。期間は長ければ長いほど恥ずかしさが増すでしょう。男性ならば逆に剃るということになるでしょうか。
>
> ③子供用パンツの着用
> 本来奴隷に下着は不要なものですが、どうしても着用しなければならないときのための妥協案です。いい年した大人がそんなものをはいてる姿は滑稽ですし、サイズが小さめであるため食い込みも恥ずかしいとのことです。男性でも十分実行可能だと思います。
>
> どうかご検討下さい。

ご提案ありがとうございます♡
早速課題に盛り込ませていただきたいと思います。

今後も何かアイデアがありましたら、提案していただけると嬉しく思います。

雨神様はじめまして。
昨日このサイトを見つけましてすごく興奮しながら読ませていただいておりますM男です。
課題1から実行させていただいております。

ぜひ一つ課題をいただきたいです。
私はダイエットの為に毎日3kmほどランニングをしております。
ぜひそのランニングの際に実行出来るような課題をお願い致します。
その他にもトレーニングなどをやりながらやジム内での課題などお待ちしております。

中々M男に対してのこう言った課題サイトが無いのでこれからも課題を実行させていただきます。

Re: タイトルなし

> 雨神様はじめまして。
> 昨日このサイトを見つけましてすごく興奮しながら読ませていただいておりますM男です。
> 課題1から実行させていただいております。
>
> ぜひ一つ課題をいただきたいです。
> 私はダイエットの為に毎日3kmほどランニングをしております。
> ぜひそのランニングの際に実行出来るような課題をお願い致します。
> その他にもトレーニングなどをやりながらやジム内での課題などお待ちしております。
>
> 中々M男に対してのこう言った課題サイトが無いのでこれからも課題を実行させていただきます。

実行ありがとうございます♡

アイデア感謝します。
ランニングやジムなどトレーニングと並行して行うことの出来る課題ですね。
今後、是非盛り込んでいきたいと思います♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも素晴らしい御命令ありがとうございます!

雨神さま、いつもツイッターを拝見しております。今まで、叶わぬ妄想を抱えて悶々としておりました。このようなどうしようもないド変態に、心優しい御命令を頂きありがとうございます。私は露出好きのMオス犬です。いつか、雨神さまに私のあられもない恥ずかしい痴態を見て頂けたら嬉しいです…深夜の公園での御命令や、奴隷犬調教、最高に興奮いたしました。マゾの分際で恐縮ですが、奴隷犬の挨拶を考えました。
いつもの御命令通り、独りになる時には、すぐに全裸になります。用意しておいた鎖のリード付きの首輪をはめます。いやらしい乳首には洗濯バサミを付けます。そして、汚らしく勃起したチンポには、物干し竿用の洗濯バサミを付けます。
腰を下ろしてM字に脚を広げて、背筋を伸ばし、両手を前足のようにして、イヌのチンチンのご挨拶をします!
腰を前後に動かして、チンポを振り振りもしたいです!
出来れば、チンポにつけた洗濯バサミに紐を付けて引っ張られたいです!
こんな御命令、されたいです…他にも、イヌらしくされたい事たくさんあります。またコメントさせて頂きたいです。

綾様に順調に調教されています

最近では寸止めオナニーする時にオカズとして二次絵などを見ても綾様にされていることを想像してしてしまうほどに綾様の信者になりつつあります。もっともっと綾様なしではいられない体になりたいです。

No title

突然のメールにて失礼いたします。

スマートフォンサイト「アダルトトレイン」・モバイルサイト「アダルトジャック」の
広告担当 坂上と申します。

この度、管理人様のサイトを観覧させて頂き
是非とも広告の掲載をして頂きたいと思い連絡をさせて頂きました。

現在、モバイル版・スマフォ版の広告の募集はされてますでしょうか?
当サイトが、掲載可能で御座いましたら、掲載料金等、掲載についての詳細をお聞かせ願います。

予算の制限などはございません。実際に毎月数十万の広告費をお支払いさせて頂いているサイト様も多数いらっ
しゃいます。

基本的には月極め契約希望ですが、課金アフィリエイト等も対応しております。

他にもアニメサイト(アダルト)・熟女サイトなどもございます。
もちろん、即日入金いたします。

アクセストレードやSEOの観点で広告を直接貼る事の出来ないメディア様も
別サイト経由などからアクセスをお流し頂く形での掲載方式も可能です。

このようなお話は多数頂いているものかと思いますが、
当方では中間マージンの掛からない案件をご案内出来ますので
ご満足頂ける内容になるかと思います。

突然のメールにも関わらず最後まで読んで頂きありがとうございます。
それでは、ご連絡を心よりお待ちしております。(必ずサイト名を記載してご返信の方をお願いいたします。)
以上失礼致します。


_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄
★スマートフォンサイト「アダルトトレイン」
http://adult-train.net/?id=test (※PC非表示)
★モバイルサイト 「アダルトジャック」
http://adult-juck.net/?id=test (※PC非表示)
MAIL/ ad@adult-train.net
担当者/ 坂上 和己
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

課題(?)の提案です。

いつも素敵な課題ありがとうございます。自分はまだ道具を全然持ってないのでこれから綾様の課題を少しずつこなしていきたいと思っています。
道具を持っていない方もいると思うのでそこで提案なのですが、毎回、綾様の課題を行う、もしくはこのブログを見る時に綾様に対しての挨拶をしたらどうかと思いました。
例えば、正装で土下座を綾様(ブログなのでスクリーン、スマホ)にしてから、とか、道具がある方は、口ではっきりと、「今日は〇〇様(道具の名前)を使わせていただいて、私の汚いおちんぽ様(おまんこ様)(アナル様)を調教させていただきます、よろしくお願いします。」と、挨拶するのはどうでしょうか。
ちなみに自分は綾様に土下座したいだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私、調教課題実行してます。

スーパーハード真性マゾ全裸露出狂発情オス奴隷にとっては、素晴らしい調教課題です(*≧∀≦*)もっと過激な課題を出してください(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リサイクルショップでレディースの靴を購入している変態です
提案なのですが、靴とセックスするような課題などはどうでしょうか?
見栄え的にも惨めで面白いのではないかと思います!
Profile

雨神綾

Author:雨神綾
当ブログは私、雨神があなた達醜い奴隷に様々な課題を提供する場です。

全課題はこちらから:課題一覧♡
特別課題♡ブロマガ

特別な課題を課して欲しい人はこちら。
いつもとはちょっと違って充実した調教課題により、より惨めなマゾに墜ちることが出来ます。

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

お金がない人は…お小遣い稼ぎ♡
ちょこっとお金稼ぎしませんか?
ほんの少しの作業で結構な額もらえます。
<お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
Twitter(@smkadai77)
Latest
Category
Link
RSS
Search form
女王様探し♡
あなただけの女王様と出会いたい人は即登録♡して下さいね♡
注意:18歳未満利用禁止

出会いSNS PCMAX(PCマックス)
 PCMAX
沢山の女王様が登録♡

ライブチャット
 ジュエルライブ
S女と無料チャット♡

ライブチャット
 マダムライブ
年上の女王様なら♡

 DXLIVE
無料で責められたい♡

Live chat♡
ライブチャット上にもSっ気たっぷりの女の子は沢山♡ 無料登録オススメです♡
Special thanks

Blog Friend
Contact
